2011/03/10

Diary in English

ヨーロッパ周遊から帰ってきただいじろう君にフィレンツェの伝統工芸のマーブリングでできてるきれいなノートをもらいました!


中は真っ白で線も入っていないので何に使おうかな〜と思ってたのです。

最近英語しゃべらなすぎて忘れてきてるな〜と気がつき、英語で日記を書くことにしました。

もともと日記はノートにつけているのですが、そっちもさぼり気味。

勉強にもなるし、誰に見せるでもないし、英語で書くとなんかかわいいし、始めてみました。
できるだけ続けよう!

いつもそうだけど、最初はもりもり書くんだよね。笑
昨日から始めて、昨日と今日は2ページずつも書けた。
意外と書けるもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿