2011/02/16

からだせんい in ぬまづ・みしま





先週の3連休にからだせんいのメンバー(一部)が沼津に遊びに来てくれました!

あいにくの雨模様で寒かったけど、さすがからだせんいと言った感じで、ものすごく楽しかったです。
三島と沼津なんてこれと言って観光地ではく、特に何の特徴もない普通の街なのですが、からだせんいにかかれば、つっこみ所満載の街でした。

みんなの目的は私の個展を観に行くことだったんだけど、それだけじゃ物足りないので楽寿園と三島大社、泊まった人たちは御殿場アウトレット、沼津港となかなか楽しかったのではないでしょうか。
楽寿園にアルパカが来てから行ってなかったから見たかったんだ!
触ったら毛がもふもふしてて手が奥まで入りました。

寒すぎてポニーのたてがみから湯気が出ていたり(笑)、ヤギがハブられていたり、カピパラが瞬きもせず固まっていました。

三島大社ではたくさんの絵馬を見ながらひとつひとつ突っ込みをいれたり…
鹿を遠目で見ました。

結局あぐりに行くまでに時間があるけど、三條が猫アレルギーなのでうちに戻るわけにもいかず、カラオケに行くという…
大学時代のノリとかわらないな…笑

辻サンと三條のデタラメ湘南乃風やらココ☆ナツにハマりそうです。

憂も合流して車2台であぐりへ。
憂はからだせんいメンバーといまいち仲良くなれなかったようですが(笑)
本人はとても楽しかったようです。
途中ですずひろもプジョーのスポーツカーで来てくれて、大変盛り上がりました。

以下、憂による全員の印象
三條…イケメン、頭良い、優しい、でも変態。憂のことをちらちら見てきた(らしい)w
辻サン…終始敵対心を感じたらしいwww
たんたん…バカ頭良い
しまちゃん…いじったら自殺しそう(だからいじれなかったらしいよ)
しぶやん…いちばん話しやすい
すずひろ…バカ金持ち

個性あふれるメンバーで楽しかったことでしょう。よかったよかった

2日目は私は仕事だったのでお泊まり組は雪の御殿場へ〜
3DSを体験できたらしい。
仕事が終わった私は家へ帰るとそこにはすでにできあがった3人が…

お父さんが無理にすすめてみんなに酒を飲ませたらしいw
おじいちゃんはポートフォリオ持ってきてるし、手作りスポンジをふるまっていた。

私はシラフなのでみんなを乗せて車で太助へ行ってお好み焼きを食べました。
そのあと極楽湯で温泉に浸かって、1日の疲れをとりました。

3日目は沼津港へ!
近所過ぎて全然知らなかったけど結構栄えてた。
意外と楽しかったw
しぶやんは丸天のそびえたつかき揚げを食べきれずお持ち帰り(笑)

帰りのバスにギリギリ間に合ってみんなとバイバイ〜

あっと言う間の3日間でした。
楽しかった♡

今度は夏に遊びに来てね!
海水浴に行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿