2011/02/16

Happy Wedding



13日は、からだせんいお泊まり組を見送った後、あぐりのオーナー信太郎さんとアステール児童部先生仲間のえみこさんの結婚パーティーに行って来ました!

実は結婚式にお呼ばれするのは初めて。

児童部のおなじみのメンバーに加え、アステール関係者、あぐりのスタッフさんも参加しててとっても楽しかったです☆

新婦のえみこさんはビールを持って忙しそうで一緒に1枚も写真撮れませんでした(泣)
でも私も相当飲んで翌日はカフェのバイトだというのに酒焼けしてウィスパーボイスで接客しました…(笑)

信太郎さん&えみこさん、末永くお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿