2011/02/15

さようなら



大学時代一番お世話になった片山先生が亡くなったとのこと。。。

本当に悲しい。

先生のおかげで世界中のアニメーションを観れたし、アニメーションが大好きになれたし、今の私の作品たちが生まれたと思っています。
先生には本当に感謝してます、

ありがとうございました。

先生の授業はなんといってもおもしろトークが魅力でした。
1回も休まなかったよ!当たり前のことだけど(笑)
ときには3人くらいしか来てなくてそんなときは記念撮影をしたりしました。
今だから言えるけど、まだ世に出してはいけないようなデモテープ状態の作品もみせてもらいました。
大学の先生の部屋はいつもアニメーションのDVDが山盛りで、気になるアニメーションがあればリクエストすればすぐに見せてくれました。

いつも励ましてくれたし、誉めてくれたし、自信になりました。
去年は留学してて卒展を観に行けなくて会えなかったから来月多摩美に行って観に行って挨拶しようと思っていた矢先の訃報だったのですごく寂しいです。

おととしのiCAFで会って以来1年半くらい会ってなかった…

また会いたかったよ〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿