2011/01/08

はじまりました。




展示始まりました!
今日は昨日搬入し忘れた1点を持ってあぐりに行って来ました。

ランチも食べてきました〜
おいしかった!
昨日はひとりで運転してあぐり行けた!!
やればできるぜ。長澤夫妻が超心配そうに見送ってくれたけど…(笑)
マニュアルじゃないのにがったんがたんした運転になっていたようですが、無事家に着きました。

今日ははじめて「たんぽぽコーヒー」を飲みました。
コーヒー豆を使ってないからノンカフェインでコーヒーよりサラァ〜っとしてました。
いつもカフェでバイト中にイタリアンブレンドの濃い〜やつを(こっそりw)飲んでいたのですごく飲みやすかったです。(濃いのも好きだけどね)

ご飯おかわり自由はほんとに嬉しいですね。
私は今日はおかわりしなかったけど、憂は2杯(山盛り)おかわってました。
「今度あぐりに来る時はゆう用に炊いといてもらう」と言ってますのでよろしくお願いします。本気出したら二合くらい食べそうで怖い。

今日も富士山がきれいでした!

2 件のコメント:

  1. ごはんすっごくおいしそうだね!
    ゆたんの展示楽しみです。

    返信削除
  2. たむちゃんもぜひ2杯大盛りおかわりしてね!
    展示意外にも野菜も売ってるのでお土産にどうぞ(笑)

    返信削除