2011/01/27

ADD LINKS

最近よくみるブログのリンクを貼りました→

気付きましたか??

友達のブログは結構ありました。
無断でリンク貼っちゃったけど、ダメな人いたら教えてください〜
(もう遅いかしら?)

アルファベット順に並んでます。

ひとつずつ説明させていただきます。

agoeralog 
多摩美の同級生のagoくんのブログ。イラストレーターをやってます。
素敵なイラストを描いてます!おしゃれイラスト

arc.日々のこと
児童部で一緒に働いているリエ先生のブログ。
布と土作家をやってます。たまに主婦っぽい感じです(笑)ほんわかしてます。

DEEP BLUE
多摩美の同級生のしんちゃんのブログ。Webデザイナーをやりながらイラストも制作してます。
最近は音楽ネタも多いですな。

FUSIGINA/KOTO/BAKKASI
多摩美の同級生のりょうくんのブログ。今年、芸大大学院のアニメーション科を卒業します。
彼のアニメーションは必見です!かっこいい!!

inspiration
DSDで一緒だったアイスランド人のMagnaのブログ。
アイスランド語なので意味不明ですが、写真が魅力的。
ロケ地が全部アイスランドだからプロが撮ったのか、Magnaが撮ったのかわかりません!
モデルも友達なのか、プロなのかわかりません(笑)!

Kjøttbøtta
DSDで一番仲良くなったJonErikことステレオパンダのブログ。
ノルウェー語でわけわかりません!!最近全然更新してない(笑)

madrome
多摩美の同級生、からだせんいメンバーでもあるHalちゃんのブログ。
料理が趣味なようで、おいしそうな写真が多いです。腹減るブログ。

mi_yan
TOMOYASU MURATA COMPANYで一緒にバイトをしてた多摩美の後輩(年上だけど)。
去年はNYへ単身留学しててfacebookで再会しました。
みーやんのイラストも素敵!

NANASELF∞∞∞
多摩美の同級生のななせのブログ。OLやりながらイラストの仕事もしてます。
初期は作品が丁寧な解説付きで載ってます。最近は普通の日記(笑)

Obhola
多摩美のバスケ部の友達、でこぼこコンビのなおのブログ。映画の美術さんやってます。
でも仕事柄書けないことが多すぎて全然更新してません(本人談)
映画業界はオフレコだらけらしいです〜

TOROBRORO
多摩美の同級生、からだせんいの生みの親、たむちゃんのブログ。
某大学の広告部(?)で働いてます。くだらないことで笑い合える仲ですw

なんでもない日にって感じ。
多摩美の同級生のさよちゃんのブログ。
人柄が良すぎて大学の最後の方にとても仲良しになったさよちゃんです。
某大手映像制作会社で働いてます。さすがに映画好き。映画いっぱい観てます。

ねこ畑通信
アステール児童部主任きくちゃんのブログ。
猫への愛があふれてます。日本画家です。きくちゃんの絵もすごい素敵…
いつか家に飾りたいです。でも日本画ってめちゃめちゃ高い。
作品もたくさん観れます。

わかなのブログ
高校の同級生、わーこのブログ。元生徒会長です!
理系だから文を書くのが苦手(本人談)らしいです。
確かに感情表現が乏しい(笑)でもすごい幸せになれます。

多謝工房
児童部で一緒に働いてるえみこさんのブログ。
織り作家さんです。あとフェルトの小物も作ってます。
工房におじゃましたことがあるんですが、めちゃめちゃ楽しそう…
えみこさんの織ったマフラーもいつか欲しいです!!


長くなっちゃったけど、こんな感じです。
私のお友達はみんなクリエイティブで、ブログを読んでいつも刺激しされます。
ブログは会えなくても近況を知れる良いツールですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿