2010/12/25

TRON


ディズニーの3D映画、「トロン レガシー」を観てきました。

20年前の「トロン」も観たくなったー!
内容はまぁ、ディズニーだし、若干子ども向けみたいなところあったけど、私は主人公の順応能力に驚きました(笑)

3Dで奥行きすごくてディズニーランドにいるみたいだった。
トゥモロー・ランドみたいでわくわくする。

ただ、となりで憂が爆睡してたのがちょっと萎えた(笑)
ビクッてなってたし…
DaftPunkの爆音の中寝れるって結構すごいよ
話はちゃんと観てても?なところがあったから途中寝てても内容わかったみたいだけど。
3Dメガネかけながら寝ないでくれ…
笑い堪えるの必死だった。

映画の話。
音楽かっこいい!
DaftPunkのPVですねこれは。
本人たちも出てたし!
てゆうか世界観がDaftPunkのために作ったんじゃないかってくらいDaftPunkでした。

2007年にDaftPunkが来日したときの「ピラミッド大作戦」に行ったんですわたし。

そのときの衣装とかステージまんまの映画でした!

また来ないかなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿