2010/12/23

drawing素材集


アレフ・ゼロから発売された「drawing素材集」 の素材、20パターンを描きました。
本屋で見たらぜひ手に取ってみてくださ〜い

DVDがついてるのでこの素材集を使ってオリジナルなものがたくさん作れると思います!

私の利用方法としては、折り紙にしたらかわいいと思うんだよね。

先週の土曜は1日折り紙折って終わってしまったので、今度は自分のオリジナル折り紙を使って何か折りたいです。

ノルウェーで買った折り紙セットに載ってるやつを作ってたんだけど、日本の折り紙より立体的で、どこまで折らせんだよってくらい分厚くなりました。

展示で本も売る予定です。

この本、大学の同級生であるTYMOTEの村井くんやフリーのイラストレーターのあまねちゃん、そして今日初めて気がついたんだけど、バスケ部の後輩も参加してます。

どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿