2010/12/08

個展について

日程が決まりましたー

1月8日から2月18日です。

想像以上に長い!ありがたいことです。

1月の展示だからカレンダー作って売ろうと思ってます。
去年は身内にしかくばってなくて、でも好評だったので今年も作ります。
そして売っちゃいます。

_____________

支配人にPSPもらった!
でもソフトないし、果たしてやるかどうかはわかりません。

プレステさえやったことないし。
でも誰ももらおうとしないから私がもらっちゃいました。
タダに弱い。

_____________

きのう1年ぶりくらいに憂と二人で飲んだ。

去年はよく飲んでたのに帰国してから車で行動するとこが多くなったから2人で飲むことってなかったのです。

すげ〜〜〜酔っぱらっちゃった。
ちょっと目を閉じると目が回るくらい酔ったw
いやぁ、でも気持ちよいね。
私は別に酒の味が好きなわけではなく、あの酔う感じが大好きなんだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿