2010/12/03

今週のできごと。

日曜日、あぐりに行って来ました。
児童部の先生仲間である石崎さんことLilyさんのライブを堪能させていただきました♡
児童部主任、きくちゃんが号泣してしまうほど(笑)、感動的な場面もありました。
ジャズとかブルース中心でしたが、初心者の私にもわかる有名な曲ばかりですごく楽しめました!
やっぱ歌が唄える人って素敵です。いいなぁ〜
一緒に行ったさやぴぃもすごい楽しそうで良かったです。

そして久々にさやぴぃと私のドツボな人を発見してしまった!(イケメンとかじゃなくキャラ的な意味で)
高校の時だったら尾行するレベル。
あの頃は私とさやぴぃの趣味をわかってくれる人は少なかったね。
また会いに行こう!!

これは、沼津から見る富士山こちらは御殿場から見る富士山

アウトレットに行って来ました。
富士山でかい!!!

高校は御殿場だったので毎日このばかでかい富士山を見ていたのですが、久々に見るとすごいね。
高校の入学式で見た時は本当にびびったよ。
(入試、合格発表のときは曇ってて見えなかった)
県外の友達に卒アルを見せると校舎の後ろにうつる富士山は合成だと思われる(笑)。
もちろん本物です。

寒いと思って覚悟してったのに暖かかった〜
しかも日が暮れる前に帰りました。

なぜなら!
外資系の会社の方と飲み会があったからです!

合コンじゃないよ(笑)

Lilyさんの英会話教室の生徒さんたちと英語縛りの飲み会をしたのです。
英語がしゃべれる人が必要だったそうで、こんな私を先生として呼んでくれました。
あと先週あぐり夫人となったえみこさんも。

とってもゆかいな方たちで楽しかったです!!
みなさんがんばって英語を勉強されてます。
しかもとても楽しんでて、英語が好きだってことが伝わってきました。
また参加させていただきます。
今度は私も電子辞書もってこ〜

_________________

なんだかんだで忙しい!さすが師走!

絵を描いても描いても足りないよ
ボツにしちゃったのも何点かあるし…

昔は計画立ててやってたけど、今は成り行き。
今月は2回も東京行くし、ちょっとだけテンポアップしなきゃねー

0 件のコメント:

コメントを投稿