2010/11/22

2年ぶりに…

風邪ひいた!!

ちょこちょこ風邪はひいてたけど、高熱が出るタイプのは2年ぶり。
しかも前兆なし!

朝から胃は痛かったんだけど、そのうち治るでしょ、とか思ってたらどんどん痛くなり、お昼のお弁当も食べられず…
せっかく作ったのに!

寒気もしてきて仕事終わったらすぐ寝ました。

ぞくぞくしてきて、こりゃいかん、と思って熱計ったら案の定38度越え

お母さんが湯たんぽ入れてくれたんだけど、蓋が緩んでて熱湯に触れやけど寸前

布団もだいぶ濡れました…

寝たくても胃が気持ち悪くて眠れないし寒いけど熱あるし、久々に苦しかった…
液体の風邪薬のんで寝てたら胃は治ったけど熱は下がらず。

仕事は休むことに。夜のうちに電話をいれとく。

小学生のころ熱出て学校休むのってなんか嬉しかったよねー
そんな気分になりました。

みんな優しくしてくれるし(笑)

今はすっかり熱も下がったし、インフルエンザじゃなくてよかったです。
明日も休みだけど!
食欲が戻ったら焼き肉食べたい…
今は匂い嗅ぐだけで気持ち悪くなりそう

とか言いつつ、今日はお見舞いに来てくれた憂と『南極料理人』を観てしまったー!
の前に雑炊作ってくれたんだけど、残してしまいました。申し訳ない。
いつもなら1.5人前くらい食べれるのに…!!
おいしいものを食べると元気になるけど、今おいしいものを食べるとおそらく胃が痛くなるんだよね…
伊勢エビの海老フライとか、ローストビーフにもかぶりつきたいし、朝ご飯の納豆と焼き魚も魅力的でした。
なにより、ラーメンうまそうだった><
調子戻ったらまたラーメン食べに行きたい!

沼津のラーメン屋、有名どころはけっこう行ったけどまだまだ名店があるらしい
あっさり系食べたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿