2010/11/16

夜の工場




両親が結婚30周年ということで、旅に出てしまい、とても静かな塩川家です。

ゆえに部屋で一人ファッションショーをしていたら、憂から電話。
富士に工場見に行こう!と誘われました。

明日仕事だしなーとか思ったけど、最近そういうの考えなくなってきたので5分で来て!と頼み、急いで服を全部たんすに戻して行ってきました、夜の富士。

無人、とにかく無人でした。
なのに工場からはもくもく煙でてるし、ライトアップされて川に映ってきらきらしてるし、敷地内にジェットコースターみたいのあるし、かなりかっこ良かったです。

大きな道路も車が走ってなくて、恐ろしいほど高い壁があったり、ほんともう、大友克洋の世界でした。

もっとでかい工業地帯も行ってみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿