2010/10/17

運転免許とれました。

AT限定だけどね。もちろん。

とりました。
本免試験は緊張することもなく。
なんせ枠からはみ出るほど効果測定やってるからね!!

結果は100点でした。満点ね。←自慢(笑)

あれだけやってればそりゃ満点とるわ。
ってくらい何度も効果測定受けた。
びびりすぎです。

そのため、先生方と大変仲良くなりました。
免許見せにいかなきゃ

昨日アステールまで車で行きました。
帰りも。

隣にお父さんを乗せて。

あおられても動じませんよ。

お前ら路上かぶれの常識は俺には通用しねぇ…

初心者だからよ!!(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿