2010/10/11

流れ星

昨日の夜、流れ星を見ました!

ひさしぶりに。
いつぶりだろう〜
御用邸の裏の海岸で。
さすが天皇のお泊まりになるところは流れ星も見えるのですな。

明日の卒業検定はきっと受かる!

の前に、スペイン料理を食べました。

本物の、パエリア。
お母さんが炊飯器で作ったやつ以外のパエリア初めて食べた。
おいしかったーーー

リーガ・エスパニョ〜ラ

私たち以外の客がすごい真面目そうで面白かった。
なんでスペイン料理屋でそんな真剣な話してんだよ

ほんとなんだか最近はよく笑う。
ちょっとしたことがツボにはまってしまう。

まわりの人々が面白すぎる。

人には説明できない面白さなので説明できませんが、毎日何度も爆笑ポイントがある。
思い出して笑っちゃうから気持ち悪い。

「よく笑うね」って言われた。

これって別に褒め言葉じゃないだろうけど、

嬉しかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿