2010/10/06

変な鳥

昨日の夜、道を1本間違えてスーパーオフロードな田んぼの真ん中に入ってしまいまして、Uターンして戻ろうとしたら、変な鳥が車の前に立っていました。

写真撮っておけば良かった。
すごいみすぼらしい感じの、首の長い汚い鳥で、どんだけ車に近づいても全然どかないでゆっくり歩いてるのです。
しょうがないから私が降りてシッシッってやったらやっとちょっと飛んで、でもその先10メートルくらい行っただけで意味ない(笑)
ちょっと車を進めてまた轢きそうになったんだけど、やっぱり動かない。

また車から降りてシッシッってやったらやっと遠くに飛んで行きました。
ほんと、何だったんだろう…あいつ

近づくとちょっとでかくて「このまま襲われたらどうしよう…」って思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿