2010/09/28

あぐり

三島のあぐりでやってるアステール先生仲間のたもさんの展示を観て、夕飯もいただいてきました!あぐりはアステーラー常連の自然食レストラン。私がデンマーク行く前に送別会をしてもらった場所です。
送別会ぶり。

アステール関係者がよく展示もします。このDMにたもさんが集約されています。お腹いっぱいになるのに、ぷくぷくしないあぐりのディナーセット
おいしかった〜!たもさんがひとつひとつ作った大好評のつちぶえ。
私は一番左の白猫を購入。

アステールの猫、シャリちゃんにそっくりなので買っちゃいました。
ちゃんと音も鳴るし、音階もあるのよ。

今度は私もあぐりで展示しようかなぁ〜

2 件のコメント:

  1. あぐりの展示、楽しみにしているよ☆

    小さい猫はシャリ、大きいのはニャアなんだってさ~

    返信削除
  2. >do-seさん
     やっぱシャリだったんだ〜
     あの化け猫はニャアだったのか!!
     あぐりに向けて色々妄想中です♪

    返信削除