2010/09/18

パリッ→パリッ↓パリッ↑



このCMの何がすごいって、二宮のやる気のなさと、顔色の悪さですよ。

これを初めて見たときに「え?!なにこれ」って思ったのは私だけじゃないはず。

お母さんがこのCM見て普通に「これおいしいのかなぁ〜」って聞いてきたときに吹きそうになった。

嵐の無関心以上ファン未満の私は「憂がこのCMを気にならないわけがない…」と密かに思っていたのに会うたびに言い忘れていたのですが昨日ついに言ったところ…


既に完コピ済みでした。

2人で話し合った結果、この日の二宮は、
・寝起きで撮影
・多忙スケジュールにより10分で撮影
・もちろんテイク1
という推測です。


ヒルクライム中
昨日はとても調子が良かったらしく、クレマチスの丘でヒルクライムも披露してくれました。
小道具持参で。髪型がきもすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿