2010/09/09

千切りキャベツ

世のB型一人っ子男子は、同じ行動をするのだろうか…

ステーキ定食の千切りキャベツをきれいなまんま残している彼を見て、そう思った。
それを定食屋のおばちゃんに指摘されてまるで親子のようなやりとりをしているのが微笑ましかったです。
そのあと家にいるかのようにトイレ行ってうんこしてして帰るところはさすがです。
______________________

初心者であんな山道を行くとは、良い度胸だ。
しかも台風の後で地面が湿っているのに。
「下り坂はセカンドかローにして!!」と習いたての知識をぶつけた。
案の定「仮免はだまってろ」と言われてしまいました。へへ。

でも良い夜景を見ました。
まえの所よりより高く!より富士山の近くへ。
ででん。
でもこれ、実は逆さま。
逆さまで富士山に見えるでしょ?
本当はこんな夜景でした。光がぷるぷるしてた。なぜだろう…?うまく撮れてないけどね!きれいだったよー

0 件のコメント:

コメントを投稿