2010/07/21

summer camp

17~19日の3連休に九十九里浜に行って来ました!
大学のからだせんいメンバーと。
リア充が近くに来るたびに全員で見物に行ってしまうレベルのインドアせんいですが、十分リア充の類いに入れると思うよ。
3年前のこのまさわキャンプではアニソンを爆音でかけるDQNカーだったけど、今回はAKBのDQNカーになりました。
みんな社会人も2年目でガリガリになっちゃってて、私だけぷよぷよで申し訳ない。

それにしてもめちゃめちゃ焼けた!
アネッサとかアリーとか高級な日焼け止め買えないからお母さんの「50歳からのスキンケアエビータ」の日焼け止めを借りたら、まぁ、全部落ちたよね。
背中と肩の焼け方半端ない。
痛い!!あと足。もう2日経つのにまだ痛いよ…

焼けて健康的になったしいいとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿