2010/07/07

Lucky girl

運が良いとは自分でも感じるけど、周りからは要領が良いと言われます。

要領が良いというか面倒なことには関わらないようにしてるだけです( ´ ▽ ` )

自分がへらへらしてるからへらへらしてるひとが好きです。
これでなんとかやってきたー
今日も履歴書の写真切るために知らない人にはさみ貸してもらったー
へらへらは得ですな。
なんかデンマーク住んでから人に聞くことためらわなくなった。
これは良いことなのか…

デンマーク人の友達にYukiはいつもハッピーに見えるって言われた!
嬉しいことだ〜

実際ハッピーなんだろねぇ。
自分でそう感じてるんだからそうなんでしょう。

次のバイト決まったら好条件過ぎるのでここは運試しです。
あ!今日は七夕か!思いっきり曇ってるが!

今日はこれから本社でイラストの打ち合わせです〜
雨降らないといいなぁ。

夜中まで起きてまたドイツ戦を観たい!けど起きられない気もする。
そしたら決勝で。

0 件のコメント:

コメントを投稿