2010/07/01

Change

たった半年いなかっただけなので大した変化がないことは嬉しいことでもあり、ちょっと変な感じでもあり。
たんすの中が全部冬服だったから今日は総入れ替え。

おじいちゃんがめちゃめちゃ回復してて、不可能と言われていた歩行もできるようになってました。
うちはリビングが2階にあるから、夕飯は今まで1階のおじいちゃんの部屋まで持っていってたんだけど、今日お母さんが普通におじいちゃんのご飯よそってて、
「久しぶりだから私が下持ってくよ」って言ったら「ここで食べるよ」って言われて、お父さんが担いでくるのかと思ったら、自分で階段上がってきたwww

階段も上れるんかい!!

2 件のコメント:

  1. おかえりー!!
    8月になったらご飯食べに行こう!

    返信削除
  2. ただいま!
    いいよ〜超暇だから泊まりにいくよー!

    返信削除