2010/06/07

MySpace

いつまでも人のiTunesを盗み聞きしてるわけにもいかないし、かといってiTunesStoreで曲を買うのもなぁ、という感じなのでMySpaceを始めてみました。
好きなアーティストを登録してくと、もしかしたらコレも好きかもしれませんよ?
みたいな感じでFriend申請がどんどん来て、しかもたしかに好きな感じでまだまだ未開拓地が残っていたんだと思うとかなり嬉しい。
やっぱIcelandicMusicがいちばん!!!

前のパーティーの時にアイスランド人の友達に「アイスランドの音楽っていいね〜」的な感じで誉めまくってたら、彼は相当酔ってたらしくうつろな目で「世界中の人がアイスランドの音楽が好きなんだよ!!」って叫んでおりました。

うちの学校のアイスランド人は3人だけだけど、やっぱなんとなく個性的な顔してる。
金髪碧眼が北欧人のステレオタイプなんだけど、アイスランド人も金髪碧眼だけどちょっと顔立ちが違う。
Björkみたいなアジア的な顔が突然生まれるのは、今でも遺伝子の謎らしい…
不思議だ、不思議ちゃんの国なんだよ、アイスランド。
あんな壮大な景色毎日観てたら良い曲も作れるわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿