2010/06/01

juni

わー6月だー
デンマークにいる最後の月だ。とうとう。><
早かったような、長かったような。。。
6月は私の誕生日、タマラの誕生日、Uの誕生日、ライト(Uのワンコ)の誕生日、、、
と誕生日続きなのです。
でも今年は一緒にいれない!!
からなんか送ろう〜

6月26日に学校が終わり、30日に帰国します。
寮を出たあとは3日間ÅrhusのSysのおうちに滞在します。
多分そのあとはKøbenhavnのさやかさんちに1泊。
そして帰国。の予定。

------------------

髪の毛ぼさぼさすぎる!
切って染めてパーマかけたい!
でも去年の10月くらいにかけたパーマがまだまだ残っている。
日曜日にUとSkypeしたら、めずらしく服を着ていた(笑)
彼は家じゃ基本全裸なのです。
で、珍しいのでスクリーンショットを撮ったのですが、前髪が伸びてちょっと上目遣いになった顔でいつにも増して韓流スターっぽくなってました。
さすがおばさんキラー☆ユチュンだね。

------------------

昨日Sameling(集会)で「からだせんい」と「さいごのゆうひ」を上映しました。
両方とも好評でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿