2010/06/27

Farvel

ついに学校が終わりました。
今オーフスのSysのおばさんちにいます。

最後の別れのとき、学校の真ん中の芝生の広場にみんなで大きな輪を作って、ひとりひとりとハグしてさよならを言っていきました。
全部で70人?先生も入れると80人ちかく。
半年間一緒の寮で生活して、いろんなところに行って、一緒に勉強して。
ひとりひとりとそれぞれ思い出があります。
ほんとに。すごいことだ。

涙が止まらなかった、、、、。
I don´t wanna cry,but I can´t stop crying....
って言いながらハグして、みんなも泣いていて、
私のことを特別な存在と言ってくれました。
みんなにとっては、私は唯一の日本人の友達で、いつでも会える距離にはいないってことを実感。

続きは日本に帰ってまた書きます。

今日はUつんの誕生日!
でもUつんは夜勤でSkypeさえできませんでした…
ご苦労。

0 件のコメント:

コメントを投稿