2010/05/04

Trampoline

学校にあるやつ、まさしくコレ!!
先週に引き続き、公園を作っています。
作業後トランポリンで遊んだお。
ぽいーんぽいーん
自分から飛ばなくても友達が飛ぶと勝手に飛んでたw
さっきシャワールームで気付いたけどなぜか足にあざができてた…

ほとんどの北欧家族は庭にトランポリンを所有。
日本では持ってるひといないよなぁ。
「私の家は一軒家だけど、隣の家の人と窓で会話できる」ってマジレスしたら笑われちゃった。へへ。
日本で庭付き一戸建て+トランポリンなんて相当田舎じゃないと無理ですよ。

-------------------------------

来週両親がデンマークに来ます!
私は通訳兼ツアーガイドなり。
高級ホテルに泊まれる ふはは
団塊の世代だから時間とお金に余裕があるらしいw
(父は定年退職しました)
ということは、家に残された歩けないおじいちゃんと、りくとタマラはどうなるの?
市内に住む2人の姉のどちらかが実家に戻ってお世話するのかとおもたら、
・おじいちゃん→病院(特老)に預ける
・リク→ペットホテルに預ける
・タマラ→Uつんに預ける
!!
Uつん死亡フラグ立ちました。御愁傷様です。
まぁ、私が留学するまでは2人は仲良しだったけど、
この前遊びに行ったらすっかり忘れられてたらしいし。
てゆうかなんでリクはホテルでタマラはUなの。格差社会。
私に相談なしに勝手に決めていた。
そして立場上断りにくいであろうUつん。
塩川家にナメられすぎてす><(2人の姉然り。)
味方はじじいのみ。

仲良くやってくれることを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿