2010/05/02

Den første dag i Maj!


はやいもので、もう5月。
DSDでの生活もあと2ヶ月切ったよ!
なんとかアステール以外の仕事にもありつけそうです。
でもまだ決定!って状態ではないけど。
うまくいくといいなぁ。なんだかんだで人脈です。
そして大学時代に課題を真面目にやっといてよかったなぁと。
まだまだ足りない方だと思うけど。
----------------------

そして今日で一周年。離れているけど。
いつものように長時間Skype。
私の意味不明さがイライラを募らせる。
自分の中では話の前後はつながっているけど、相手から聞くと突然すぎて意味不明らしい。
----------------------

昨日のパーティーは自爆しました。
写真を一枚も撮ってない><
初めて大量に吐きました。(もちろんトイレでね)
壁をつたわないと歩けないくらいふらふらだった…。
でも誰にも迷惑かけてない!一人でフラッとトイレに消えていったのでした。
そんなに飲んでないのに。いつもの半分くらいしか飲んでないのに。
疲れてたのかなぁ?
だからいつもよりみんなとしゃべれなかった。ううう
こっちではおつまみ的なものがポテトチップスとほそ〜いプレッツェルだけなので、
ほんとただアルコールをリバースしただけで、リアルな話とてもきれいなげ○でした☆
今日はすんごく喉がかわきます。

なんか今日もパーティーするってうわさだけど、facebookで招待状来たけど、
もう今日は無理。社交的じゃなくてすいません。Undskyld Nadia…

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜おゲロんきそうで何よりです。疲れていたねきっと。こちら日本国は静岡三島の地は初夏の装いになってきました。やっと暖かくなっていつもの5月といった感じです。そちらはまだ涼しいいのかな?
    ちょっと西のほうで噴火があったり飛行機飛ばなくなったりでヨーロッパのニュースが多いですが、少しは落ち着いてよかったねー。新年度でまた新しい子供たちが入って来ます。塩川にはまた幼年をやってもらうのでよろすくね。あとお手紙とお土産を皆で頂きました。例の飴は皆一旦口に入れてから「出していい?」って聞いてからだしていました(笑)口直しにグミです。皆待っていますよ〜あと少しですが体に気をつけてね!ではね〜すずきけんじでした

    返信削除
  2. >けんじさん
    もう源平衛の川開きはしましたか?去年の5月にはもう遊んでいたような…
    こっちは夜はまだまだ寒いです!
    温かい日は昼は15度くらいですね。
    アイスランドの火山は新聞やニュースでも騒がれていましたが、当のアイスランド人は全く気にしてないようでした。さすがです。
    幼年さん担当やった!復帰したら新しい子たちと早く仲良くなるようにしないとですね。多分大丈夫だと思うけど。
    楽しみにしてまーす

    返信削除