2010/05/08

THE CRAZIES

今日は映画館で映画を観ました〜
「THE CRAZIES」


でかいコーラと、ポテトチップスを抱え、女の子8人でキャーキャーw
デンマークの映画座席は真ん中が1で左右に広がるごとに2〜7まで。
背もたれがスライドするから新幹線の座席みたい。

典型的なゾンビ映画だったから、正直私は叫ばないで笑うと思ったら、意外と叫んでしまった…www
主人公がありえない襲われ方をしたシーンでみんな
「Nej,nej,nej,nej(ナイナイナイナイ)」って言いまくるからそれがツボにハマってしばらく笑いが止まらなかった。
Yukiは叫ばないって言ってたのに叫んでた、そして笑ってた、、、と突っ込まれました。

上映中、靴脱いで前の席の背もたれに足かけるし、普通にケータイ出ちゃうし、しゃべりまくりだし、叫びまくりだし、笑いまくりのフリースタイル。
でも不思議なことに気にならないのよね。
デンマーク脳になってきたのか…

映画の内容は、普通に面白かったです。
どんどん襲われるんだもん。休む間もなく。英語も簡単だったし。
ゾンビ映画はあまり好きじゃないけど、これは面白かった!
日本ではやってるの?

田舎町が舞台なんだけど、その光景がまるで私たちの住んでいる街で、帰り道ゾンビが出て来そうでちょっとハラハラしたw
日本で外国の映画観たあとって映画館出たあと現実が違いすぎるからすぐ戻れるけど、映画館出たらまさしく映画の中の風景みたいだったから。
街と街が離れすぎてるからねぇ。孤立できちゃうよ。
この前オーフスの帰り道、3キロ何もないただ、芝生の真ん中に道があるような道を通って帰って来たんだけど、すごい映画の中にいる感じだった。
楽しかった。あえてiPodを聞かずにただ風の音だけ。
たま〜に通る車。たまにある農家。
あ、ただものすごく牛臭かったのが難点。

やっぱ日が長いっていいね。日本の夏然り。

0 件のコメント:

コメントを投稿