2010/05/26

北欧ボーイズ


先日女の子と男の子で別々にBBQパーティーをしていたら、突然!男の子たちが水風船を持ってパーティーに乱入!
女の子はキャーキャー逃げまくって、そしてパーティーも自分たちも水浸しに…。
私はBendik(左から3番目)に標的にされました。
写真は突撃前の決意のポーズのようです。(友達からいただいた)
facebookに動画もあるけどこのリンクで見れるかな?
http://www.facebook.com/?ref=home#!/video/video.php?v=390379922822&ref=mf

彼らは普段から本当に仲良しで、女の子にも優しくて、素直です。
本当にさりげなく色々助けてくれる…
しかも誰でも。あの子は助けてくれるけど、あの子は助けてくれない、ってことがない。
昔からそういう風に育てられたのかねぇ…関心する。
彼らのような息子がほしいw
かといって女の子たちも何でも助けてくれる男の子たちに媚びてないのです。
そう、こっちに来て思ったのが、男女関係がすごくナチュラルだってこと。
まぁある程度大人だってのもあるかもしれないけど。
しかしカップルになったとたんものすごくいちゃつくのだ。
遠距離中の私の前でいちゃつかれるのは辛い…(笑)

5ヶ月前はみんなの名前を覚えるのさえ精一杯だったけど、(なにしろ読めない名前ばかり…)今では名前はもちろん、全員の性格だってひとりひとり言えちゃうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿