2010/04/30

toadstool

トップの絵変えてみたー そしてデザインもちょっと変えたー
久しぶりにぬるっと絵を描いた。
なんか大学のときはさらっとした絵が好きだったけど、
今はこてこてしたのが好き。
こてこての絵が描きたい。
今週は学校の裏の小島に公園を作っているので絵を描いてなかったのです。

---------------------------

今日の夕飯はホットドッグだったんだけど、
デニッシュ・スタイルのホットドッグで、赤いソーセージ。
パンの2倍の長さのソーセージ。
フランスパンの真ん中をくり抜いてそこにソーセージを入れるスタイルもあります。

---------------------------

そういえば、このブログのタイトルはTOADSTOOLだったんだ、と思い出した。
約3年続けた前TOADSTOOLの一番最初の投稿で、由来を書いてるはず。
この4年で私はいろいろと変化したけど、TOADSTOOLな部分はぶれないな。
いいことなのか。
しかしまさか4年前の私は、デンマークに住んでるなんて思いもしなかったでしょうね。
多摩グラにいるだけで就職できると思ってたもんね。
おもしろい。
このブログももう1年以上経つんだ。去年の1月からだもんね。
卒制だ。卒業式だ、なんや、かんや。
そして明日で1年だ。
しかしまさか8年前の私は、またUつんと一緒にいるなんて思いもしなかったでしょうね。
なにせ成人式でも見て見ぬ振りをしてしまったのにね。
おもしろい。

---------------------------

サイトのタイトルが日記のタイトルだと、最終回っぽいね。

---------------------------

明日は祝日でお休み〜(本来はお祈りをする日らしい)夜はパーティー☆
日本もGWですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿