2010/04/23

Love Berlin!!

いや〜〜〜〜〜、、、ベルリン!!ベルリン!!って感じです。

もうわけわかんないですね。
昨日飲み過ぎました。
最終日は、寝ませんでした。
ベルリンを裏返して見た気がします。
とにかく、足が死にました。

イタリア人は危険ですので近寄らない方が良いです。
ってゆうか北欧人が穏やかすぎてそれに慣れてるから怖かったのかもなぁ。
ドイツ人は何を言ってるか分かりませんでした。
ポリツァイはアーミーみたいでした。

ベルリンは東京みたいだった!!
渋谷と原宿と代官山って感じ(←なんか田舎者の意見っぽいねw)
デンマークから出て来た私たちにとっては全て新鮮で楽しかったです。
北欧人はドイツに来ちゃうと田舎者丸出しでほんとかわいい。
私が言えたもんじゃないですけどね、笑。
みんな20歳ぐらいなのに素直にはしゃいじゃうところがかわいいよね。
旅行前に、なんで最近みんなひげそらないんだろう…??って思ってたら、
ドイツ人はひげを生やしてるから、ドイツ人ぽくなるために旅行の1週間前からみんなでひげをはやしてたらしいwww
でもみんな色素薄すぎて全然ひげ目立ってないし。

大学で修学旅行があったらこんな感じなんだろうなぁ。
でももっとバラバラになりそうだけど。
修学旅行らしく、グラフィックデザインコースの私たちは、美術館や、出版社や、デザイン事務所や、アートブック専門の本屋に行ったり、公園で遊んだり(?)、ベトナム料理を食べたり(?)、最終日の夜はディスコテイク(クラブ??)に行ったり、、、しました。

この旅行で知る限りでは3組のカップルが誕生したと思われます。
若いですね。

ボーイフレンドが学校外にいる人はなんてゆうか、もう枠から外れてるんだけど、
(ある意味保護されてるような感じ)
フリーな人たちはもうどんどん前へ、前へって感じです。

そういう話になると私とHelena(86年生まれ組)は恋バナ好きの年増女っぽくなって、冷静に見るとうざいです。
日本では絶対しないけどね。笑

そんな感じでニヤニヤしてた7日間でした。
とにかく足が尋常じゃないほど疲れて痛いので今日明日はサロンパス貼っておとなしくしてます。

Danke schön ,Berlin!!

0 件のコメント:

コメントを投稿