2010/04/14

fuckn´ awesome

ポップアップは無事に完成しました。
今日は講評で、みんなに見せたらFuckn´ awesomeと誉められました(笑)
やり直したりして間に合わなそう、とか今までの自分らしくなく手際が悪くも、しつこく作ったかいがあった…!
机を散らかすのは相変わらず得意
講評後は外のお庭でNadiaの誕生日パーティー。
最近は本当に天気が良い。きもちいい!毎日すっぴんだけど日に当たりまくってます。
R.I.P
ピザの宅配の車が木を倒してしまって、翌日お墓ができてた
毎日夕日がきれいです(これは夜の9時ごろ)
夕飯の後荷物届いてるよって教えられて取りにいってひらいたらUつんから日本のお菓子が届いた!!いつもより届くの早くてすごい嬉しかった!
ハッピーターン♡
日が沈んでから庭でキャンプファイヤーをやるということなので行ってみた。
みんなアサインメントが終わってビール飲みたかったんだなぁ〜(私もね)笑
もうみんなの頭の中はベルリンでいっぱいです。
予定表
ベルリンから帰って来たらもうあと2ヶ月かぁ。

毎日ね、楽しいことを更新してるけど、そりゃね、毎日のように切ない想いはしてるのですよ、マイノリティだからね。
でもね、1日の終わりにひとつでもいいことがあればそれでいいのさ。
今日はたくさんあったから、こんなこと言えるんだけどね。
自分でデンマーク行きを決めたのに最初の方はほんともう毎日辛かったんですよ、これでも。
日本にいるときの夢なんかみた朝は特に辛かったです。
でも1つでもいいことがあればそんなの全部忘れちゃうくらいみんなに助けられてます。
最後の日絶対泣くよ、これは。
みんなはデンマークに住んでるからいつでも会えるけど(小さい国だし)、
私はもしかしたら一生会えない確率のが絶対高いわけだし。

留学ってすごい経験値上がると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿