2010/03/20

Untitled

今週は本当に本当に疲れました。
今までにない疲れ方。
生理&胃痛&課題忙しいの三重苦。
そして今日全て終わりました。
クマできてる…老けたな(笑)

グループ課題だったので毎日夜遅くまで話し合い。
こんなに英語漬けなのこっちきても初めて。
今週でリスニング力はだいぶupしたと思われます。
頭カチコチです。
胃は痛いし、頭ん中英語でいっぱいで寝付けないし。
夕飯パスして30分だけ横になって体休めたり、完全に良くない生活でしたな。
いっぱいいっぱいすぎてUつんとスカイプもできなかったから、全然日本語しゃべってないよ。(あ、言い忘れてたけど、もう一人の日本人の女の子は1ヶ月前に違う学校に引っ越したので日本人は私一人なんです。)

やっと終わったぁ〜
私大学のときも課題で焦ったことってあんまなかったから、
ここにきてこうなるとは思ってなかった。
英語ってのがかなりきつかったのですね。
そして胃に来たのかと。

でもこんな状態でも役に立てたようで嬉しかったです。
てゆうかデンマーク人不器用すぎるw
これくらいでそんなに誉めないで!って感じでした。
嬉しいけどね。
新しいイラストも開拓できたし、仲良くなれたし、頑張って良かったなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿