2010/03/29

Summer Time


今日からサマータイムで時差が7時間になりますた。
それを知ってからわけがわからなくなりました。

…昨日はパーティーで初めてウォッカゼリー(写真参考)を食わされて、ほんとにキツかった!
日本にも伝えます。良い罰ゲームになるよ、これ、、、

サマータイムにもなったし、いよいよデンマークライフも折り返しです。
早い!
昨日のパーティーでは、23歳の落ち着きを取り戻しました。
ほとんどの子が私より2〜3歳年下なので、やっぱ見てると自分の大学時代をしみじみ思い出す。
2次会のカラオケ的雰囲気。
もう私は見てるだけで、座ってしゃべってました。
彼らは踊り続けるけどね。
Stinaと小1時間話したり、Mikkelはゲイなんだけど、なかなか興味深い話が聞けました。
声がかわいすぎるCarolineと話してたら、Kristianに靴を誉められたw
BjarkeとNadiaとタバコについて話したり、Mathildaと軽く恋バナ(笑)もしたし。
まぁとにかく、いっぱい話せるようになってきたということです。
とくにパーティーのときはお酒が入って話せるようになる。
これはほんとに不思議。
なんか、早く日本に帰りたい気持ちもあるけど、ずっとこのデンマーク生活を続けたい気もする。
でもやっぱ日本に帰ってたくさん会いたい人がいるしな!
私は確実に何か変わっていると思いますが、一方で、さらに強く「私」になっているかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿