2010/03/08

ため息

はぁ…。。。
こっちに来てもうすぐ3ヶ月です。
今日ついにやっちまいました。
Skypeで大げんか。バカみたい…
遠距離って思ってたよりめちゃくちゃつらいです。
こんなことblogで書くのは自分らしくないと自負しておりますが、
こっちの友達に相談できるわけでもなく。
(そこまで英語できない)
Skype切ってから超ふぬけモードです。
夕飯のときも一言もしゃべんなかったし。
コップに水ついでくれたときに「Tak.(ありがと)」って言っただけ。
明日からの授業頭に入るか不安です。
気分はらすためにネットで映画観てたけど全く頭に入ってない…
このあとみんなで映画見るけどそれも意味ないんだろうなぁ。
昨日はパーティーで超楽しくて、酔っぱらっていっぱいしゃべっていい気分だったのに。
自分がわがまま言い過ぎたのはわかってるけど、なんか謝りたくない。
というケンカでした。
こっちからメールしたら負けかなと思っている。
でもこのブログ書いた時点で負けだな。
誰に言ったらいいのかわかんないから不特定多数に向けてしまいました。
こんなにへこんでんのこっち来て初めてだ…
しかも内容がケンカってことが更に負のスパイラル。
もっとまともなことで悩めよ、自分。
はぁぁぁぁぁ
どうしたらいいのかわからん。
Cocco聞いて気分を盛り下げてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿