2010/02/10

ÆSKER PAP PAPIR

今週は選択課題。
TEKSTILを第一希望にしてたけど、第二希望のPRDUKTに。
デンマーク語のスペルって英語の間違えたときのスペルみたい。
ちなみにGraphicはGRAFISK
PRODUKTの課題は、「ÆSKER PAP PAPIR」=Box of Paper
昨日今日と、紙の箱を作り続けてます。
蓋付きの箱ってなんか既製品みたい。
表面に貼る紙は明日みんなでÅrhusに行って買うんだけど、
今日は適当に新聞とか雑誌とか広告を使った。
ただのスーパーの広告も、なんだかかわいいので日本で売れる気がする(笑)。
いつもGrafiskで前の席に座ってるKammileが、PaperBoxに目覚めたらしく、
いつもすごい静かなのにちょっと興奮して「ほんと楽しい!明日オーフスできれいな紙を買ってたくさん箱を作りたい!」って言っててなんか嬉しくなった(笑)
Kammileは金髪で真っ白で細くて、いつも鼻かんでて、パーティーの時もみんなが踊ってるのを静かに眺めてて、ご飯のときも話に入らないでにこにこしてる感じの子なんだけど、
密かにかわいいな〜と思ってます。
前の席だから時々デンマーク語から英語に訳してもらったり、教室で残ってるときに初めて話した子だったりします。
facebookにいないから(それもまたなんか良いw)写真ないんだけど。
明日は一緒にオーフスで紙を選ぼう〜。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。すずきけんじです。
    楽しくやっているようですね。僕も今日から個展が始まりました。D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKAというお店での展示です。ホームページに入ったら店舗案内の項目から静岡店に入ってイヴェントの項目に僕の展示の案内がありますので見てみてくらさい。あと、ショップ店員のブログにも記事が載っています。
    こちらは急に暖かくなって梅も満開になりそうです。体に気をつけて元気でね!ではまた

    返信削除
  2. もう梅が!!
    こっちはまだまだ雪です。。。
    マイナスじゃなけりゃ暖かいって感じです。
    展示の様子、ぜひ写真見せてくださいね。
    私もいいのが撮れたらまとめて送ります!

    返信削除