2010/02/23

Pan to Niku to Ebi

今週は私の寮がKicthenDuty当番。
夕飯の支度をしてたら、Kristian(男)が、「これは日本語でなんて言うの?」ってやたらと聞いて来たので、全部答えてたら、今日のメニューをみんなの前で日本語で言ってほしいって言われた。
当番は夕飯のメニューをみんなの前で言うのです。
それを日本語でやったらみんなわかんなくておもしろいって。
でも結局Kristianが、日本語で言うということに。
私は横でHelp。
「キョウノ〜メニューハァ〜パントニクトサラダトエビ!!」
なんて簡単な夕飯www
Kristianの声は1回聞いてほしいくらい変な声で、へろへろしてて、でもちょっとトム・ヨークにみたいな声なのが問題。
Kristianが言った後なぜか拍手が…。
でもみんな我慢してたらしく一斉に動き出して夕飯を取りにいってました。(バイキング方式だからね)(ちなみに右の人がKristian。ちょいハゲだけど同い年です。左はSigne)

今日もご飯おいしかったんだけど、昨日久しぶりにUつんとスカイプしたら太ったって言われた!!ショック…。
確かに顔が丸くなったような…
だってご飯がおいしいから!!!パンとチーズとジャムとチョコとケーキとコーヒーと…なんでもうまいの。とにかく。
遠距離なわけで人間の三大欲ってやつが満たされてないわけですよ、つまり食べるしかないんですよ。
これで三角形が満たされてたら問題でしょ?
という無理矢理な言い訳。

0 件のコメント:

コメントを投稿