2010/02/01

Magenta Airline


昨日は私の寮Magenta(pink)がホストのパーティーでした。
今までで一番すごかった、、、
MagentaAirlineっていう架空の航空会社を作って、
みんなを飛行機に乗せてリゾート地へ連れて行くという設定。
私は、、、なんと、、、CAのコスプレをしました。
ああ。自分では撮ってないので誰かのfacebookに近々載るでしょう…
もちろんCAの衣装なんて持ってないからオランダ人のSusannaに借りました。
全部H&M(デンマーク語ではホーォエムと読むらしい)の服でコーディネート。
ぶかぶかwww安全ピンw
みんなも真冬に真夏のリゾートというドレスコードに合わせてとんでもない格好をしてきてました。
ふだん真っ白なかわいい女の子3人組がアフリカから来た黒人ラッパーになっていたり、
お世話好きのMarieは全身タイツにちんこがついてました。あれ??
Signeもお腹にいっぱい服をつめてビール腹にして胸毛を描いていたり、
女の子の方がひどかったな。
夜中にやたらお腹がすいて日本から持って来たみそ汁を作って飲みました。
うまかった…でもノルウェー人にあげたらわかめ全部残された。
まあいいや。
静かなところに行きたくてTVルームに避難したら超〜酔っぱらったしゃくれの卒業生にからまれたwめちゃくちゃfuck!って使ってたw
TVルームから自分の車が見えてどっさり雪が積もってるのを見てfuck!
DVDを見つけて
「DirtyDancingって映画観たことないのか?!考えられないfuck!ヨーロッパの女は全員見てるよ!デンマークを出るまでに必ず見ろ!また来て確認するからね!」
ただしゃくれすぎてて英語が聞き取りにくい。しかも酔ってるし。
なんか、酔い方は世界共通なんだなって思った。
そのあと面白いのが
「俺はこの映画嫌いだけどね!!!」
って言って思いっきりDVDを投げ捨ててfatboy(っていうクッション)に思いっきりダイブして去って行った。
ほんともうわけわかんなかったwww
今日の朝パーティーの片付けをしてたら彼に会って、たぶん覚えてないだろうと思ったら
「DirtyDancing見た?」って聞かれてあのあと寝たし「No」って答えたら
またfuck!って言われたwもうなんなのwww
酔った人おもしろすぎ。
ちなみにそのしゃくれは昨日ビール(ホッピーくらいの中瓶)15本飲んだらしいw
昨日は廃人がいっぱいいたなぁ。

なんだかんだでもう2月だ…。
ふふ。今日で9ヶ月でふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿