2010/02/25

about Hytte

Hytteのことを詳しく。写真選ぶのがめんどくさくて後回しにしてたんだけど。

これは初日の夜にやったキャンプファイヤー(?)
snow&fireです。枝のさきっちょにパンのタネを巻き付けて焼きます。
しょっぱいパンだった!枝にソーセージを刺してそれにパンを巻いてる人もいました。
2日目はサバイバル。前回ちょっと書いた通りのお約束
・ケータイ没収
・地図なし
・コーヒーをもらう(お礼に雪かき)
・足を洗わせてもらう(4人別々の場所で)
・丘に雪でモニュメントをつくる
・ヒッチハイクで帰ってくる
長い道のりが始まります。メンバーは、Peder,Gry,Nanna,Yukiの4人。Peder(男)はノルウェー人で、超明るい。根明。バスの中でワインを飲んでて、さすがに没収されたときに、Σ(゚Д゚;エッ!って顔してた。ほんとこのままの顔w
1軒目は断られ、2軒目のおうち。
すてきです☆2人暮らしなのに超〜広くてすてきな家でした。古い感じがまた良い。
お礼の雪かき。とくつろぐPederとGry
コーヒーをもらって、足を洗ってまた歩き出す。目的地までを訪ねたらなんと23km!!
ヒッチハイクしかない…。でも車が通らない…。ひたすら歩く。
Pederタイーホ。馬がいたり。
小高い丘を発見したのでsnowmanを作りました。
ぐだぐだwww
3軒目のおうちはたくさん子供のいる家で、すごくかわいかった♡
そしてついにヒッチハイク成功!!
これで一気にあと9kmまで近づく。
そしてちょっと歩いたら2代目もげと。Hytter近くのスーパーまで連れっててくれました。
スーパーでデンマークのfamaous musicianのナントカさんに遭遇。
(名前忘れちゃったけど、有名人らしい。)
小さい国だからこんな田舎にも芸能人がいたりするんですな。
歩いて、到着。
何とかなるもんですね!!でもめちゃくちゃ疲れた!!
今日の地図。こんな雪の中を歩き回ることなんてもう一生ないんだろうなw貴重な体験をさせていただきました。
この日の夜は各グループが証拠写真をスライドで見せながら何があったかそれぞれ発表。
夜の11時半まで続きました。ビール片手に…
トイレに足つっこんで洗ってるグループが以外と多くてびっくり。女の子も。
このグループで良かった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿