2010/02/26

Åbent Hus

今日はDesignskolenKoldingっていうデザインスクールの
ÅbentHus(OpenCampus)に行って来ました。
正直な感想はBoringでした。
デンマークでは有名なデザインスクールらしいけど、
オーキャンのわりに展示数が少なすぎてあっという間に見終わっちゃって、
2時間くらいおしゃべりして終わりました。笑
でもさすがにホイスコーレと違って大学っぽくて(というより専門学校?)
みんな通って来てるからおしゃれ!!
私の学校の子もおしゃれな子多いけど、やっぱ敷地内に寮があるから午前中はパジャマみたいな格好で授業来てる人もいるくらいなんだけど、
Koldingの学生はみんなおしゃれでした。
おしゃれな人をたくさん見れただけでも今日はホクホクです。

デンマークは子供服は超カラフルだけど、大人はみんなモノトーンなんだよねぇ。
でも形が面白いっていうか、丸い。全体的に。上がでかくて、下が細い。
わかりにくいですね、すいません。
でもおしゃれなんです。そして小物がカラフル。

今週はロングウィークエンドなので明日はコペンハーゲンに行ってきます。
辻姉さんの家に2泊3日。
冬だからTIVOLI閉まってるし、土曜は店閉まるのも早いから、
大して見れるとは思ってないけどとりあえず服を買いたいです。
こっちへ来てまだまともに服は買ってないし。
毎週同じ服きてる。
いや、いいんだけど。
パーティー用の服が足りない。変な服が欲しい。あと靴。
デンマークデザインセンターには行きたいな。無休だし!
コペンのMONKIを探すお。あとTOPSHOPでパンツ買わなきゃ。
うへへ

0 件のコメント:

コメントを投稿