2010/01/22

We found a solition

部屋変わりました。
ホイスコーレで稀にそういうことがあるってことは聞いてたけど、
自分はないと思ってた分ちょっとショック…。
でもお互いスッキリしたし、3日目くらいからなんか違和感はあったんだよねぇ。
良い解決法が見つかって良かった。
ホイスコーレのmottoは、Everybody Happyだから、みんなが幸せになるためにはすぐ解決策を見つけなきゃいけないのね。
何度か「悲しくない?」って聞かれた。
悲しくはないけど、ただ申し訳なくてそのことを伝えたら「そんなことない!みんなHappyにならなきゃ」って言ってくれてとても心が楽になりました。
やっぱデンマークの教育好き。
これから自分がHappyになるためにもがんばらなきゃなー

とりあえず今日の授業でAKIRA観て、YUKIコールがなぜか起きたのは笑えた。
北欧でYUKIって名前はいないから珍しいみたいで、
しかも名前を書かれると必ず「YOKI」って書かれる(笑)
発音もほとんどヨキ。
ぬいぐるみみたいな名前って言われた。
そうやって覚えてくれてうれしいです。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿