2010/01/26

skyggespil

http://www.designhojskolen.dk/sw9662.asp
私たちの力作がアップされてる!
影絵はskyggespil(shadow play)の方で見れます。
キャットウォークではぐだぐだだったのに写真だと様になってる(笑)
モデルがいいと写真がかっこよくなりますね。

それにしても月曜日は忙しい…
今日は授業のあと昼寝しようと思ったら、MetteっていうGDの先生(というか女の先生全員Metteって名前ww)がブタを見に行こうって誘ってくれて、HeleneとSofieっていうGDの友達と学校裏の牧場にブタを見に行きました。
で、そのあとゆうつんとスカイプしてたら夕飯の時間になって、
めっちゃいっぱい食べて眠気Maxだったけど、
そのあとみんなでHelveticaの映画観ました。
英語音声で英語字幕だからさらに疲れたけど、面白かったです。
Helveticaの便利さがわかった。
Helvetica使ってポスターとか作りてぇ!ってなった。
AmericanApprelとかMUJIとか、FENDIも。
ブランドはそれぞれだけど全部Helveticaなんだよね。
すごい。偉大だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿