2010/01/19

mandag



今日は週の始まりだから忙しかったなぁ。

さっきまでなぜかキッチンにいた(笑)
夜の9時半にパンケーキつくろーぜ的なノリになるデンマーク人は、
自由の国のアメリカ人よりよっぽど自由な希ガス。
しかも結局全部失敗して捨てたしwww

ほかにもチャイ作ってる子たちもいたけど、
沸騰してあふれてたwww
ノリでつくりすぎ。

あ〜なんか 自由 だなぁ

昨日は夜に映画会があったんだけど、みんなパジャマでクッションとブランケット持参。
かなりフリースタイルで映画見ました。
「シャーロックホームズ」を観たんだけど、
イギリス英語に英語字幕ですんごい頭が疲れて、半分くらいしか理解できなかった、、、。
あとデンマーク人笑いどころがよくわかんないw
隣にBjake(ビャーケ)って男の子(写真左)が座ってたんだけど、
チョコ食べながらめっちゃ大声で笑ってて私はそれが終始笑えた。
Bjakeはステレオパンダ同様何かと隣にいるのですが、なんか抜けてる気がするんだよねぇ。
グループ課題のときもリーダー的役割だったけど、微妙に内股っぽいのがいけないのかもしれない。
とかこんなことどうでもいいですね。
とりあえずいい人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿