2010/01/14

Fodselsdag

今日からグループ課題だす。
今回はグラフィックもアーキテクチャーもテキスタイルもごっちゃです。
奇跡的にステレオパンダと同じグループwww

昨日はRandersの市役所でCPR(保険証みたいなカード)の申請に行かなければならなくて
でも一人じゃとても不安だったんだけど、バスでそのことをSignaって女の子に話していたら
なんと彼女は市役所まで一緒に行ってくれて、一緒に待ってくれて、申請書の書き方も教えてくれて、一緒に買い物してくれました(泣)。
で、彼女おすすめのリコリスを買ったんだけど、怖くてまだ食べてません。
それにしてももうほんとに感謝。優しいよ〜

今影絵を作ってます。
たのしす!

1 件のコメント:

  1. 優しいね。向こうで書類出すって大変そう。
    皆優しくて良かった。

    返信削除