2010/01/13

almost finish my first work

1日が過ぎるのが早い…
いいことなんだろうけど。
最初の課題がほとんど終わったー
夜の9時過ぎまでみんなでわいわい音楽流して工房で作業していると、
大学の頃を思い出す、、、
やっぱ物作りは楽しいな〜って思う。
わからないことがあっても隣の席の「ステレオパンダ」が何かと助けてくれるし。
ここにいる人たちのいいところは、特別な「仲良し」を作らないところ。
みんな仲良しなんだよねぇ。
こんな小さな日本人でしかもデンマーク語もろくにしゃべれないのに、
話しかけてくれるし、みんな助けてくれるんだよね〜
やっぱやさしいwww

※「ステレオパンダ」…GDで隣の席になっている小太りの男の子。といっても推定22歳。
           かぶっているキャップに日本語で「ステレオパンダ」と書いてあることから勝手に命名。
           ただし私だけ。ほんとの名前はJonna(ヨナ)。
           めちゃくちゃいい人です!!

2 件のコメント:

  1. ステレオパンダ君帽子見てみたい!
    スカイプしたいけど、日本時間で何時にしたら、ちょうどいい?

    返信削除
  2. 日本で夜の9時くらいかな〜
    ステレオパンダはノルウェー人だよ!

    返信削除