2010/01/03

2009笑笑笑

わーわー
ついにあと1週間だよ。

ドキドキ

そして今更去年を振り返ってみる。簡潔に。

1月卒制卒制卒制
いやぁ大変だったぁ
でもなんだか最後にとても充実した日々だった気がする。

2月休み休み休み
北海道行ったり、富士急行ったり、いろんな人とじっくり話した。
最後の春休み。

3月別れ別れ別れ。
卒業旅行めちゃくちゃ楽しかったけど、裏で超〜泣いたな(笑)
あー泣いた泣いた。
エコ&アートアワードで準グランプリいただきました(^m^)

4月暇暇暇。
テラニート。淋しすぎてまだ泣いてた上旬。
しかし!ある日偶然Uに再会。
明るい日々になる予感。

5月ゆるゆるゆる。
仕事を始めたけど、目標を見失いかける。
今考えると危険だったなぁ。

6月誕誕誕生日
Uと私は23歳になり、たまらは4歳になりました。
淡々と過ぎる日々…

7月暑厚熱
夏らしく遊べた。
明るい月だったなぁ。

8月闇病み止み
7月から一転、いろいろと問題発生。
良くない日々が続いた。
うーん…正直辛かった…

9月脱脱脱
なんとか闇から自力で脱出!
江ノ島が超楽しかった(´ω`)
NHKに出すアニメーションを作った。

10月悲哀悲
じじいが倒れた。単純に悲しくて泣きました。
支えられてなんとかなった。京都と大阪楽しかった(´ω`)
いろいろ落ち着いてくる。

11月働く働く働く
休みの日も英会話や準備!
デートできなかった!
NHKダメだった\(^O^)/

12月寒い寒い寒い
寒過ぎてラーメンばっかり食べてた(笑)
いろんなとこ試して、全部美味しかった。
楽しい思い出いっぱい作れた。

去年はたくさんの別れと出会いの1年だったな。
いろんな人種(笑)に出会えて面白かった。
なかなか変な人生になりそう。
今年も期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿