2009/12/15

Jeg kommer fra Japan!

デンマークの学校から案内が届きました。
SpringCourseの学生の住所録…見てみると
Danmark、Sverige、、Norge、Island、Japan…
日本の学生は私含め2名。
あとは全員北欧人でした!名前読めない\(^O^)/

でもなんか安心
アイスランド人と友達になりたい!
私はYukiだからアルファベット順で下から2番目でした。
初めてだー

北欧の子ってかわいいんだよね。
知るかぎりでは。
デンマーク人と相部屋です。
ホームページで見た部屋はすごいかわいかった。
楽しみだなー

ここ最近不安だらけだったけど、人数少ないし、なんとかやってける気がしてきた!
学生案内のパンフレットが適当なのに超おしゃれだた。
あ〜ドキドキする(^m^)

2 件のコメント:

  1. 多分仕事+プライベートで、オランダに1月の終わり頃行くと思う。
    時間があって会えたら、会いにいくね!
    デンマークもう一度行きたい。

    返信削除
  2. 会えたらいいね!
    でも私の住むRandersはコペンから3時間ぐらいかかるからなぁ。。。
    冬のチボリはイルミネーションがきれいみたい!

    返信削除