2009/12/29

クリスマス

今更シリーズ、、、今年最後を締めくくるのは、クリスマス。
いやぁ、ネタにしてもね、感動してしまったよ。7年前の黒歴史時代に二人で歩いて海に夕日を見に行ったのですよ。
自宅から徒歩約20分。
そしてノリで7年ぶりに再現。しかもクリスマスに(笑)
冬の海が予想外にきれいで、びっくり。
ちょうど日が沈む頃で、水平線にまさにとけ込んでいくようでした。
おいしいラーメン屋の煮卵の黄身みたいな。
ピンクというか、紫というか、なんともいえないきれいなゆうひでした。
振り返ると/^o^\フッジッサーンいやはや。
そして石をはじかせるのに本気出した人↓


サウスポーだお☆( ^ω^)←チャラいまねしてみた。
はずかしいからもうチャラいブログ書くのやめてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿