2009/12/13

脱出


昨日一般部が講評日で、いつもは来ない社長がきてて、
飲んだり食ったりしてたので、絵本見せて語らいました。
高校生のときは言ってる意味がよく分かんなかったんだけど、
今聞くと、確かにそうだな〜なんて、納得してしまったり。
そろそろエコテーマから脱出したい。と思った。
幸せを描きたいならもっと身近で自分しか表現できないことがいいなぁ、
家族愛とか、そういう感じの。

なんてゆうか、昨日は幸せな日だった気がする。
なんでこう毎回最後って幸せなんだろうなぁ
せつないんだけどね。

自分は恵まれてます。

誕生日大全の自分の誕生日に書いてあることがあたりすぎててびっくり。
33歳になにがあるんだろうな〜
占いとか全然信じないんだけど、あまりにもあたってるのでちょっと信じちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿