2009/11/26

tæt på FUJI

バスを待っていたら、知らないおばさんに
「あれは富士山ですか?」
と聞かれたので、
「はい。そうです。」
と答えました。
その後も中1英語の例文みたいな会話を日本語でしました(笑)
おばさんはthe tallest mountainを間近で見たのはfor the first timeだったみたいです。
I have never seen such a big mountain!
と言って感動していたので、静岡県民としてはとても誇りに感じました。
ちなみにタイトルはデンマーク語で「富士山の近く」という意味です(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿