2009/11/26

tæt på FUJI

バスを待っていたら、知らないおばさんに
「あれは富士山ですか?」
と聞かれたので、
「はい。そうです。」
と答えました。
その後も中1英語の例文みたいな会話を日本語でしました(笑)
おばさんはthe tallest mountainを間近で見たのはfor the first timeだったみたいです。
I have never seen such a big mountain!
と言って感動していたので、静岡県民としてはとても誇りに感じました。
ちなみにタイトルはデンマーク語で「富士山の近く」という意味です(´ω`)

2009/11/16

休み


時間があるといろいろ考えてしまいますが、
それはそれで幸せです。
時間があるって幸せです。
ドラえもんの深い台詞発見。
最近けんかしすぎ。これが原因ですね。
でも私は折れないぜ。

2009/11/09

トムとジェリー

部屋の電気をつけたらネズミが死んでたので今朝生ゴミと一緒に捨てました。

ググレカス

先日購入したMacBookProですが。
AirMacの設定がわからす、ヤンヤン先輩にお助けメールをしたら、

ググレカス

と返ってきました。
よくふざけて使ってだけど、本気で言われると結構ショックな言葉やね。

でもちゃんと教えてくれて無事ネット繋げました。
ありがとうヤンツー

WEBカメラでスカイプするの超楽しい\(^O^)/
無駄に3時間くらいしちゃった!
やっぱ電話より顔見て話せるの楽しい。
みんなWEBカメラつけてください。

2009/11/05

MacBookPro

買いました!
5年使ったiMacは家族のネット用にします。
デンマークでスカイプしましょー